093579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wonder planet

wonder planet

家族紹介

☆みにっく☆
小・中・高と公立で過ごす。
高校は悩み多き時代(ようするに暗い)で、大学になって
悟りを開いて随分大人になった。
風貌からは「かわいい妹」のような雰囲気をかもし出して
いるが、実際は「姉御肌」である。
仕事も、きっと「入社3年目で寿退社」と思われていた
と想像するが、どっこい、子供2人生んで、まだずけずけと
仕事をしている。最近は一家の大黒柱になってしまった。

☆夫・たるりん☆
やさしい穏やかな夫である。でも変わり者。
風貌に似合わず、女性から慕われている????
現在は、パートタイム(というか、必要な時のみ出かける身)
の事務所員兼在宅のネットショップを営んでいる。
子育てと家事もかなりの部分を担っている。
子供達を愛している為、ここまで協力してくれているが、
そうでなければ今頃ネパールかチベットを放浪している
かもしれない・・。

☆ヒロ☆
1999.3月生まれ
長男。赤ちゃんの時から愛嬌たっぷりで、愛想もよく、
笑顔ばっちり。7ヶ月から保育園に通っている。
愛想が良すぎて、すぐ知らない親子についていったり、
初対面の子供相手にしゃべりまくる。
人の家に行きたがるのも今後の難点かもしれない。

弱点は、「朝が弱い」。しゃきっとしない。
ぐねぐねしている。もじもじしている。寒いギャグを言う。
(この歳ではまだいいと思うが・・・)
ここぞ!という時の集中力はある。

コウをすごく可愛がっている。いつも飽きずに相手してくれる。
「弟でよかった。もう少し大きくなったら、ゲームの対戦
が出来る」と、楽しみにしているそうだ。

☆コウ☆
2002.5月生まれ
顔は兄弟そっくりだが、コウは全く他人に愛想がない。
人見知りもすごい。次男なので?ママっ子。
10ヶ月の時から保育園に通っている。
1歳10ヶ月の頃から、突然いろいろしゃべり始め、どんどん
おしゃべりになっている。
家にある「新しい物」を目ざとく見つける能力に優れている。
人が食べているものをほんとに何でも欲しがる「クレクレタコラ」。

お兄ちゃん大好き。でも最近の口癖は
「おにいちゃんが悪い~」・・・おいおい、すべて兄ちゃんのせいに
してはいけない。


© Rakuten Group, Inc.